浜松市野店♡お友達紹介

UPDATE:2019.08.29
SHOP:浜松市野店

こんにちは🌈

 

もう学校がはじまったお友達も多いのかな??

 

いつもにぎわっていた🎶イオンがとたんにさみしくなった感じがします😂

 

浜松市野店 村松です🐥

 

まだ夏休み中に遊びに来てくれたお友達をご紹介💕

 

 

💙りこⓒ💙

 

市野店では大人気ですぐに完売してしまった💦

 

🌟ラヴwaveプリントワンピ🌟を着て来てくれました💓

 

 

 

この日は新作もたくさん買ってくれたよ💕

 

新作のベルト付きスカート風ショーパンもすぐに気に入ってくれて

 

袖切替えパーカーもイエローとピンクを色で悩んで

 

優しいフンイキの、りこⓒににあうピンクを購入してくれました✨

 

ボトムは少しゆるかったけどスリムなりこⓒでもウェスト調節して着られるから

 

今度着て来てくれるとうれしいな✨

 

 

りこⓒ、ママさん、また遊びにきてね😉

 

 

========================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫9:00 CLOSE≫22:00

 

☎ 053-467-1011

 

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜