幕張新都心店*オトモダチSNAP!りのちゃん♡

UPDATE:2019.08.29
SHOP:幕張新都心店

こんにちは♡

 

 

 

幕張店モリです☺

 

 

 

 

今日は夏の暑さ復活していますね😳💨

 

 

油断できないので水分補給わすれずに♩

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さっそく先週来てくれたオトモダチ紹介😋🌈

 

 

BLOG初登場✨りのちゃーん♡

 

 

 

ニコ☆プチ発売してからクーポン持参で

 

GET★できるキーホルダーを

 

とっても楽しみにしてくれていたみたいなんです😢💖

 

嬉しい~~!!!!!

しっかりクーポンはりのちゃんのお財布に♩ありがとー♡

 

 

 

 

この日も全身ジェニィで来てくれました☺

 

 

元気いっぱいのサマーガール🌴💕

 

 

小学校1年生のりのちゃん♡

 

『おとなっぽいお洋服が欲しい!』とのことで

 

一緒に選ばせてもらいました\(^o^)/

 

まだちょーっと大きかったけど

 

気にいってもらえて嬉しかったです😍

 

 

 

 

そしてなんと!!

 

1回バイバイしたあとに

 

またニコ☆プチをGETして

 

お買い物しにきてくれたんです😭💓💓💓

 

 

嬉しすぎました\(^o^)/ありがとー♩

 

 

 

 

りのちゃんご家族の皆さま

 

いつもありがとうございます(^-^)

キーホルダーも2色GETして頂き

ありがとうございました😋✨

またお時間あるときに遊びにいらしてください◎

りのちゃんの笑顔にとっても癒されました♩

次回のご来店もお待ちしています★

 

 

 

 

では◎次の更新もお楽しみに🐥💓

 

 

 

 

まだまだお渡し中

サックスは終了しました。

 

\ Instagram🌈follow me!! /

 

 

\ お買い物してポイントGET 

 

 

 

 

まだアプリGET★できていない方は


 

こちらからダウンロードお願いします😍

 

 

 

 💛SALE /イベント/各種お知らせ配信中💛

LINEお友だち追加はこちらから💕

👇👇👇

友だち追加

🌈幕張新都心店

⏰OPEN 10:00/CLOSE 21:00

📞043-216-5656