ららぽーとEXPOCITY店♡お友だちSNAP♡

UPDATE:2019.08.29
SHOP:ららぽーとEXPOCITY店

こんにちは

 

お店に遊びに来てくれた

お友だちの紹介だよ

 

 

EXPOCITY店のブログではおなじみの

とうあちゃん

 

 

久しぶりに会えました

たくさん選んでくれたのでお写真もたくさん

撮らせてもらったよ

 

まずはSISTERのコーデ。

こちらはスポコーデ

ニット帽もめちゃ似合っててかわいい~

 

 

次はloveの2コーデ。

 

 

元気いっぱいカジュアルコーデと

ちょっと大人っぽいガーリーコーデ

どちらもバッチリ着こなしてくれてるね。

 

いつもながらポーズだってかっこいい

 

お母様がコーデにあわせて

髪型を変えてくれる所もさすがです

 

インスタ記念のイヤリングもゲットしてくれたよ

 

 

 

この日は2人のお姉ちゃん達の

お洋服もたくさん選んでくれたよ。

 

お姉ちゃん達もいつもたくさんお話してくれて

ありがとう

 

とっても楽しい

 

とうあちゃん、夢に向かってがんばってね

応援してるよ~

 

キッズファッションカーニバルも

ぜひぜひ応募してね

 

撮影のご協力ありがとうございました。

また遊びに来てね

 

 

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

 

友だち追加

 

 

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡