ららぽーとEXPOCITY店♡お友だちSNAP♡

UPDATE:2019.08.29
SHOP:ららぽーとEXPOCITY店

こんにちは

 

お店に遊びに来てくれた

お友だちの紹介だよ

 

EXPOCITY店のブログ、2回目の登場

 

ゆいちゃん・6歳

 

 

 

 

お母さんが気になってたプチハイレーストップスを

探しに来てくれたよ~

それに合わせてチェックプリーツスカート

 

ゆいちゃん、ピンクが好きって事で

スカートもピンクを選んでくれました。

 

ガーリーな感じがホントに似合う!!

そしてはにかんだような笑顔が

とってもかわいい

 

前回選んでくれたのもピンクのTシャツに

ピンクのチュールスカート。

 

甘めコーデが好きなゆいちゃん

 

今回のトップスは黒だから甘めなんだけど

少し大人っぽい感じもするね。

 

ニコ☆プチクーポンのキーホルダーも

ゲットしてくれたよ

 

 

ピンク好きなゆいちゃんだから

ピンクかと思いきやこちらは

ブルーを選んでくれました

 

撮影のご協力ありがとうございました。

また遊びに来てね

 

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

友だち追加

 

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡