👑各務原店👑💗おともだちSNAP✨💞

UPDATE:2019.08.28
SHOP:各務原店

こんにちは~ᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

各務原店のイダです🍒

 

 

 

今日はこの前お店に遊びにきてくれた

おともだちを紹介するね🥰🙌🏻

(遅くなってごめんね💦)

 

 

 

各務原店おなじみのなかよし姉弟の

‪❤︎ゆめちゃん‪❤︎

\‪りくくん\‪

最近ゆめちゃん達が遊びに来てくれる時に

イダがいること多くてとってもうれしいよ~🙈❤️

 

この日はいろんなお話しながら

ゆめちゃんが気になっていたセットアップを

みんなでチェックしててイダがゆめちゃんに

似合うと思う色をオススメしたらそれを試着してくれて

とっても気にいってくれたみたいで

その色をゲットしてくれたんだよ~😍嬉しい❣️❣️

でも本当にすっごい似合ってたしかわいかったから

またそのコーデで遊びにきてくれるのも楽しみしてるね(*´艸`)✨

お写真は最近一緒にとらせてくれるりくくんも一緒にパシャリ📸

写真撮るまでまっててくれてめちゃうれしかったよ~☺️💛

ありがとう~🥳🥳

 

 

そしてそしてなんと

またまたゆめちゃんからイダとハセベさんに

とってもステキなプレゼントもらっちゃいました🙇‍♀️✨


夢の国のお土産を・・・😂❤️

本当にいつもいつもありがとうございます🙌🏻

 

プレゼントはゆめちゃんが選んでくれたみたいで

おでかけ先でも私たちのこと考えてくれたってだけでも

感動で泣きそうだったよ~😭😭

もらう時少し泣目だったのはひみつ🤫笑

お菓子とってもおいしかったしペンも大切にするね🙈💗

ほんとうにほんとうにありがとう~🙇‍♀️❣️

ハセベさんにもしっかり渡したからね~🤗💞

 

イダもハセベさんもゆめちゃんファミリーだいすきです😍🌈

またいっぱいお話もできたらいいな~(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

(ハセベさんもめちゃ会いたがってましたよ~(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✨)

 

 

🍬ゆめちゃん・りくくん・ママさん・パパさん🍬

いつもたのしいお時間ありがとうございます🙌🏻

🌈またぜひお店に遊びにきてね🌈

 

 

 

 

 

 

 

⚡🍉SUMMER SALE🍉⚡

開催中‼‼‼

 

 

 

 

店内の対象アイテムが

MAX 50%OFF

なっちゃいます😍💕😍🍓

今すぐ着られる夏商品がもりもりお値打ちに🙋🙋🚀

 

 

 

💗JENNI×ニコプチ💗

モデルⓒ来店イベント開催決定(○╹◡╹○)💓❕❕❕

 

イベント明細は各SHOPブログをチェックしてね👯‍♀️💘

(画像クリックでSHOPブログにつながります▶️✎☡)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加