各務原店🥳💛🌈おともだちSNAP🌈

UPDATE:2019.08.28
SHOP:各務原店

こんにちは~⸜(*˙꒳˙* )⸝

各務原店のイダです🍒

 

今日はこの前おみせに遊びにきてくれた

おともだちを紹介するね(ฅ• . •ฅ)

(遅くなってごめんね💦)

 

 

 

各務原店のブログ初登場の

\‪❤︎/みくちゃん\‪❤︎/

お店には何回かあそびにきてくれていた

みくちゃんなんだけど今回初めて

スナップ撮影させてもらっちゃいました~🙈💗

うれしいありがとう~❣️❣️

 

最初みくちゃんとママさんと会った時

ママさんとは結構お話とかもさせてもらってたんだけど

(ママさんがめちゃノリが良くておもしろいから

いつもおなか痛くなりそうなくらい笑ってるよ🤣❤️笑)

みくちゃんとはまだ

あまりお話できてなくて、、、でも

最近はお店入ってくる前からイダをみつけると

めちゃかわいい笑顔で手ふりながらきてくれたり、

イダのさむいボケにもわらってくれたりして

なかよくなれてるはず!!笑

だからイダとってもうれしいよ~🥰💞

 

これからもみくちゃん・ママさんと

もっともっとお話だったりいっぱいして

今よりなかよくなれたら嬉しいな~🤩✨

 

 

🍬みくちゃん・ママさん🍬

いつも楽しいお時間ありがとうございます🙌🏻

🌈またぜひお店に遊びにきてね🌈

 

 

 

 

 

 

 

⚡🍉SUMMER SALE🍉⚡

開催中‼‼‼

 

 

 

 

店内の対象アイテムが

MAX 50%OFF

なっちゃいます😍💕😍🍓

今すぐ着られる夏商品がもりもりお値打ちに🙋🙋🚀

 

 

 

💗JENNI×ニコプチ💗

モデルⓒ来店イベント開催決定(○╹◡╹○)💓❕❕❕

 

イベント明細は各SHOPブログをチェックしてね👯‍♀️💘

(画像クリックでSHOPブログにつながります▶️✎☡)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加