福井店🌷8月25日ワークショップ2日目💕

UPDATE:2019.08.27
SHOP:福井店

こんにちは💓

お次は8月25日(日)

福井店で開催された

ワークショップ❤サシェ作りの様子を

ご紹介します

サシェ作りに遊びに来てくれた

お友だちをご紹介です

    

 

みんな上手に作ってくれました

いい匂いと喜んで作ってくれて

私たちも嬉しかったです

 

そしてサシェと一緒にパシャリ📸

みんなはどこに飾るのかな??

夏休みの楽しい思い出になったかな??

 

みんなお写真撮らせて頂き

ありがとうございました

そしてご家族のみなさん

ご協力ありがとうございました

 

参加できなかったお友だちも

またの機会に遊びに来てね

 

福井店をこれからもよろしくお願いします

❤おせ❤

 

♡♡♡期間限定♡♡♡

まとめ買いがとってもお得

 

 

 

 

\\景品交換スタート//

期間は8月31日(土)までですよーー!

 

ニコ☆プチ買ったかな??

💖

💖

💖

 

♡♡♡♡福井店♡♡♡♡

open10:00/close21:00

 

お問い合わせ先はコチラ

☎ 0776-57-2195

 

━毎週金曜日更新中━

お友だち追加よろしくね

友だち追加

 

モデルさん最新情報

チェックしてねーー