ららぽーとEXPOCITY店♡ワークショップレポ②♡

UPDATE:2019.08.27
SHOP:ららぽーとEXPOCITY店

前回の続き・・・

 

さっそくお友だち紹介するね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真に写ってないお友だちも

多数参加してくれたよ

 

みんなと一緒にサシェ作り、

とっても楽しかったよ~

 

 

ワークショップの時にプレゼントした

スタディブック、

お家に帰ってから見てくれたかな??

 

JENNIではお洋服だけじゃなく

地球環境を守る取り組みもしてるよ

 

オーガニックコットンを使った一部の商品は

1枚につき1円が農家支援に

10円が各プロジェクトの主催者に寄付されてるよ。

 

ウミガメや海洋生物の保護を目的とした

ブルーオーシャンプロジェクト

 

津波の到達地点に桜の植樹をする

さくら並木プロジェクトもあるよ

 

他にもリペッツパックのエコ袋や

衣料品のリサイクル等・・・

 

色んな取組してるので

そちらも注目してみてね

 

 

2日間のワークショップに

参加してくれたお友だち、ご家族の皆様

ありがとうございました

 

 

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

友だち追加

 

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡