ゆめタウン廿日市店♡お友達Snap⚡!!

UPDATE:2019.08.27
SHOP:ゆめタウン廿日市店

こんにちは♡🍒

ゆめタウン廿日市店です(^-^)💕💕

 

楽しい夏休みもいよいよラストっ!!!🍉⚡

先日も廿日市店でおなじみのカワイイお友達がご来店♡♡♡

 

 

 

 

ジャジャーンっ💘💋⚡

 

 

Riona©&Ririka©

袖フリルがキュートなトップスにボリュームのある腰巻シャツ楓スカパンで

秋先取りコーデ♡♡♡

 

超万能ファーサンダルはコーデを上品に仕上げてくれますね☺♡

小物づかいも完璧でいつも勉強になります👏♡♡

 

安定の最強Twinsコーデにメロメロでした///

 

 

 

この日GETしたオソロアイテムのコーデも雰囲気が変わって

めちゃくちゃ可愛かったです\(^o^)/💕

 

 

ココでのお披露目は次回のお楽しみですね、、、✨💘 (笑)

とっても楽しい時間でした🎀💞💨💨

 

 

りりか©りおな©mamaさんありがとうございました(^o^)💓

今度は甘いもの食べに行くの楽しみにしてるからねーっ🍰🍨🍩

 

 

 

 

8/24(Sat)~STARTのコチラ

クーポンを持って¥3,240以上お買い物をすると、

オリジナルキーホルダー(いずれかお1つ)プレゼント👏🎵✨

 

 

無くなり次第終了なので気になる方はお早めにっ💨💨

 

 

⚠注意事項⚠

・キーホルダーの取り置きはできません💦

・コピーしたクーポンは利用できません🙇

・クーポン1枚につきキーホルダー1個と交換です🙌

 

 

 

JENNIlove & SISTERJENNI共に新作アイテムがたくさん入ってます☺

ぜひぜひ一緒にGETして下さいね♡🍓

 

スタッフ一同ご来店お待ちしてます💓💋

 

 

\お友達追加はコチラから/

友だち追加

ゆめタウン廿日市店>>OPEN9:00✨CLOSE21:00

TEL:0829-30-8014

\JENNI loveインスタグラム💓/