♡福井店❤8月24日ワークショップ1日目♡

UPDATE:2019.08.27
SHOP:福井店

こんにちはー‼☺

今回は、週末福井店で開催された

ワークショップ❤サシェ作りの様子を

ご紹介しちゃいます❣❣

8月24日(土)参加してくれたお友だち🤗

 

 

♡♡♡

 

 

♡♡♡

 

 

まず、オーガニックコットンとはなど

スタディブックでお勉強したあと…

ラベンダーを好みの量を

調整したり

綿をつめて最後にボンドで入口をぬりぬり

 

そして完成したみんなのサシェと

 

 

♡♡♡

 

 

♡♡♡

 

出来上がったサシェを嗅いで

いい匂い❣とステキな笑顔をくれました

ハンガーにかけたり、持ち歩いてみたり

サシェを枕もとに置いても

いいみたいですよ

色々楽しんでみてね

参加して頂いたみなさん

ありがとうございました✨✨

 

来年も機会があれば

みなさんのご参加お待ちしております❣❣

 

お次のブログには

8月25日(日)

遊びに来てくれたお友だちを

ご紹介します

 

♡♡♡期間限定♡♡♡

まとめ買いがとってもお得

 

 

 

 

\\景品交換スタート//

期間は8月31日(土)までですよーー!

 

ニコ☆プチ買ったかな??

💖

💖

💖

 

♡♡♡♡福井店♡♡♡♡

open10:00/close21:00

 

お問い合わせ先はコチラ

☎ 0776-57-2195

 

━毎週金曜日更新中━

お友だち追加よろしくね

友だち追加

 

モデルさん最新情報

チェックしてねーー