JENNI GIRL💗ご紹介😍

UPDATE:2019.08.26
SHOP:長久手店

こんにちは!!長久手店です❣

 

今日遊びにきてくれた

JENNI GIRL

りかちゃん🎀

なっちゃん🎀

通路でりかちゃんを見つけて

思わず抱きついてしまいました😆⭐

 

いつもすっごい元気な

りかちゃん、なっちゃんに元気もらいます💕

 

急にりかちゃんが呼んでた

ママの呼び方には笑っちゃった😆⭐

 

髪切って前髪かわいすぎて、さわったら

さらさらすぎてビックリ😎

 

ニコプチキーホルダーも

すごく喜んでくれて私まで

うれしくなっちゃいました😊

二人とも予想通りの色選んでて

かわいいなぁ💟って一人で思ってました🍒

 

かわいい服見つかってよかった❤

 

ミニオンに変身したら見せてね🎃

楽しみにまってます😍

 

またいつでも遊びにきてね😊

 

お母様、お写真のご協力

ありがとうございました😆

 

またのご来店お待ちしてます💗

 

長久手店 

℡0561-76-7278