広島府中店🍒大人気カジュアルバッグ💘😏

UPDATE:2019.08.26
SHOP:広島府中店

こんにちは😁

広島府中店です💫

 

最近ちょっとすずしくなったね🌥

そろそろ秋ものをチェックしたくなるよね💕

まずは小物から取り入れるのもアリだよ✨

 

というわけで今日は新作バッグを

いくつかしょうかいしていくよ~😋

 

まずは広島府中店で人気ナンバーワン🎉

 

 

JENNIにはちょっぴりめずらしい合皮そざいの

ボディバッグだよ❤

ナイロンとはまたちがったフンイキで

少し大人っぽいコーデにもマッチするよ😉

しかもボディ、ウエストどちらでも使えちゃう💘

 

 

ギンガムチェックのチャームもかわいいよね🎶

 

お次も使い回しできそうなコチラ💜

コンパクトさがかわいいバッグだよ🙆

合わせやすいブラックとさしいろに使えそうな

ピンクとパープルの3色だよ😎

名前は2WAYなんだけどじつは3WAYなんだよ☝

 

 

ショルダー、ウエスト、ボディの3通り⚡

すっごくお得感があるよね~💖

 

最後はコチラ🌟

使いやすいタテ型のサコッシュ⭐

見た目はコンパクトだけど長財布も入って

これだけでお出かけできちゃうよ👏

 

 

しかもうれしい1,900円+税✨

どのカラーも人気だからお早めに❤

 

この他にもたくさんかわいい新作があるから

またしょうかいしていくね💋

 

広島府中店ではブログに登場してくれる

お友だちを大ぼしゅう中⚡

お気に入りのJENNIコーデで遊びに来てね🌼

 

広島府中店

082-207-3866

OPEN/10:00~CLOSE/22:00

 

友だち追加