大高店☆お友だちSNAP♡HITOMIchan♡

UPDATE:2019.08.26
SHOP:大高店

♡-♡HITOMIchan♡-♡


いつも、ららぽーとアクルス店に
遊びに行くことが多いと教えてくれました😸🌈
今回は、わざわざ遠い中
大高店へご来店ありがとうございますッ🌹💗

マネキンが着てた
マキシキャミワンピに一目惚れ🙈💋💘
ブルーも着てくれてどっちも似合ってたけど
黒も大人っぽくて、ひとみちゃんの雰囲気に
ピッタリで可愛かったよ~~💄🥰
インナーにタンクトップ合わせて
可愛くに着こなしてくれました👗🎀*


他にも新作のデニムワンピとレギンスの
スポコーデ⚾️もGETしてくれたんだけど
写真撮らせてもらうの忘れちゃった😭😭
ごめんね(><)👏

この日は、✅ジェニィDayだったので
スタンプとカタログ持ってポーズ📸✌️

ひとみちゃん、ママお忙しい中
お写真📸ご協力ありがとうございました🙇‍♂️⭐️
SNAP遅くなっちゃってすみません😔💧

またSister♡Jenniのお話も聞かせてください🍒
新作も見に来てね~~💍💛💜
お待ちしております( ⸝⸝⸝˙ ˙⸝⸝⸝ )🌷


大高店
052-622-7222

友だち追加