ららぽーと富士見店♡お友だち紹介♪

UPDATE:2019.08.26
SHOP:ららぽーと富士見店

こんにちはっ🐰💜

 

ららぽーと富士見店です😁

 

 

さっそく先週遊びに来てくれた

お友だちをご紹介したいと思います😇💖

 

 

さきちゃんです🐶💛

 

インスタフォロワー1万人記念の

タピオカイヤリングとニコプチキーホルダーを

GETしに来てくれました~~😎🙏

 

 

 

JENNI loveのトップスとスカートで

パープルコーデがとってもおしゃれって

さきちゃんを見ていたら

見覚えのある可愛いバッグを使っていて…

 

 

そのバッグはあーりんの好きな

GENERATIONSさんのグッズだー😳って思い

声かけちゃいました😇💕

 

さきちゃんは涼太くんが好きなんですって🐶

(ちなみにあーりんは亜嵐くんです🐰)

 

 

ライブ楽しみですね~~😏💫

ライブでさきちゃんに会えたらいいな😌

 

 

でもライブまで何カ月かあるので

また富士見店に遊びに来てください🙇

そしたらたくさんGENERATIONSさんの

お話しましょうねっ😘💕

 

 

さきちゃんとお母様

撮影のご協力ありがとうございました🙏💗

 

また遊びに来てくれるの

楽しみにお待ちしております😊

 

 

 

ニコ☆プチ10月号に付いている

クーポンを持参の上

税込3240円以上お買い上げ頂くと

オリジナルキーホルダープレゼント🎁✨

 

詳しくはこちら👈をタップ😉

 

 

🍍おまとめ買いがお得!!🍍

SALEアイテムがさらにお買い得に😳

 

 

ららぽーと富士見店

OPEN 10:00 / CLAUSE 21:00

TEL  049-257-5922 👈😉☎

 

 

毎週金曜日タイムライン更新中↓tap↓

友だち追加

 

 

Official Instagram Follow Me♪↓tap↓