ゆめタウン廿日市店🎀アイテム紹介🎀

UPDATE:2019.08.26
SHOP:ゆめタウン廿日市店

こんにちは🌟

✨🐥ゆめタウン廿日市店です🐥✨

 

もうすぐ新学期が始まっちゃうね😣💦

もう、始まっているお友達もいるのかな??

今回は、新学期に使えるアイテムを紹介するね

 

★ ★ ★

 

まずはコチラ

❤肩配色切替ワンピ❤

¥4,900(+tax)

 

スポーティーで肩の色の切り替えがかわいく

1着で✨オシャレ✨に着こなすことができるよ

それに、カラーグレーパープル・ブラックの3種類あるよ

 

★ ★ ★

 

お次はコチラ

 

💜バックロゴロングニットカーデ💜

¥4,900(+tax)

 

暑くなったり涼しくなったりする季節にピッタリのカーディガン!!

1着持っていると、着回しでき便利なアイテムだよ😆🎀

それにカラ―は、グレー・ブラック・ネイビー3種類だよ💕

 

 

他にもたくさんのアイテムがあるから

\ 🍒ぜひ遊びに来てね🍒 /

 

 

♡ ♡ ♡

 

8/24(Sat)~STARTのコチラ♡♡

クーポンを持って¥3,240以上お買い物をすると、

オリジナルキーホルダー(いずれかお1つ)プレゼント👏🎵✨

無くなり次第終了なので気になる方はお早めにっ💨💨

 

⚠注意事項⚠

・キーホルダーの取り置きはできません💦

・コピーしたクーポンは利用できません🙇

・クーポン1枚につきキーホルダー1個と交換です🙌

 

JENNIlove & SISTERJENNI共に新作アイテムがたくさん入ってます☺

ぜひぜひ一緒にGETして下さいね♡🍓

スタッフ一同ご来店お待ちしてます💓💋

 

\お友達追加はコチラから/

友だち追加

ゆめタウン廿日市店>>OPEN9:00✨CLOSE21:00

TEL:0829-30-8014

 

\JENNI loveインスタグラム💓/