あべのキューズモール💗ニコ☆プチモデルイベント開催のお知らせ!(おまけ画像付き)

UPDATE:2019.08.26
SHOP:あべのキューズモール店

みなさん、こんにちは💗

あべのキューズモール店おっちーです🎮👾

 

 

以前のブログでUPした

BIGイベント

お知らせを再度したいと思います🗣💗

 

 

 

ニコ☆プチモデル

来店イベント

 

 

なんと!なんと!!

 

ついに!!!

 

10月20日(日)にニコ☆プチモデル

高比良由菜(たかひら ゆな)ちゃん

関谷瑠紀(せきや るき)ちゃん

石山えこ(いしやま えこ)ちゃん

丸山真亜弥(まるやま まあや)ちゃん

4人があべのキューズモール店で

来店イベントを開催します!!!!

 

 

 

🎀内容🎀

イベント当日に¥5,000+tax以上

お買い上げいただいた

各回先着60名様

5ショット撮影会に参加できます🙋✨

 

5ショットとは・・・?🤔

ユナちゃんルキちゃんえっちゃん

マアヤちゃんそしてあなた♡

5人での撮影です📸💓

 

 

さらに同時開催として¥4,000+tax以上

お買い上げいただいた

先着50名様

プロのカメラマンによる撮影会に

参加できちゃいます😍📸✨

 

撮影会の写真データは11月2日(土)以降に

プレゼントとなります🎁💕

 

 

しかもなんと

’20 SPRING LOOK BOOKに

撮影会参加者全員のお写真が掲載されます📔🌸

 

 

ほかにもトークショーや抽選会など

この日限定のスペシャルなイベントが

盛りだくさん🙌💗🙌

 

 

イベント当日でしかGETできない

限定グッズも・・・!?!?😳💕

 

モデルの4人がジェニィのお店にも

遊びに来ますよ🌈✨

 

 

 

 

 

 

⚠注意事項⚠

 

①参加チケットは当日の10時より各部に関係なく

レジにてお買い上げ先着順でのお渡しとなります

 

②中学生以下の女の子が対象のイベントです

そのため保護者の方以外の男性のご参加は

ご遠慮ください

 

③『5ショット撮影会チケット』をお持ちのお子様は

優先エリアにて観覧ができます

 

④撮影はお手持ちのカメラでスタッフが

させていただきます(お1人様1枚)

 

 

 

👕商品取り置き開始日👖

10月12日(土)~START

 

お電話でのお取り置きもOK📞📲

電話番号はこの記事の下の方に

書いているのでそちらにかけてください🙇📞

 

 

 

🌸5ショット撮影会🌸

第1部 11時30分~

第2部 14時30分~

※各部先着60名様限定

 

 

 

📸プロカメラマン撮影会📸

第1部 10時30分~11時15分 15名様

第2部 13時30分~14時15分 15名様

第3部 16時15分~17時00分 20名様

※先着50名様限定

 

 

 

🌈開催場所🌈

あべのキューズモール3F

スカイコート

 

 

 

この日はもうスケジュール帳に

『ニコ☆プチモデルに会いに行く♡』って書いて

ジェニィに来るしかないですね!笑

 

 

また詳しい情報などを随時更新するので

あべの店のブログを

こまめにチェックしてくださいね👀✨

 

イベントに関する内容のブログのタイトル画像には

アベーノアベーノくんやアベミちゃんなどの

キューズモールフレンズの誰かが

必ず写っているのでそれが目印です🐶💕

 

 

 

🎀今回のおまけ画像🎀

 

 

 

その他コチラも開催中です🐶💕

詳しくは画像をタップ👇👇

 

 

🌈ニコ☆プチクーポン🌈

 

 

🌻セール商品がさらにお得🌻

 

 

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

 

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

 

 

JENNI あべのキューズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00