浜松市野店♡ニコ☆プチ×スペシャルクーポンのご来店

UPDATE:2019.08.25
SHOP:浜松市野店

こんにちは🌈

 

今日は夏休みの終わりを感じる

 

24時間TV の収録が 市野でも行われております☝

 

浜松市野店 村松です🍉

 

朝からいろんなアーティストさんや、

 

タレントの方たちを見に

 

いっぱいのお客様でにぎわってます🎶

 

そんななか、

 

昨日、今日と

 

さっそく最新のニコ☆プチをGETして

 

お店にお買い物にきてくれたお友達を紹介しますね😉

 

初日にきてくれたお友達💕

 

 

💜ゆなⓒ

 

💙あいなⓒ

 

あおいⓒ

 

えらんでくれたキーホの💜色はぐうぜんみんなおんなじパープルでした✨

 

そして本日来てくれたのは

 

 

💜なおⓒ

 

初日にきてくれたあおいⓒと仲良しななおⓒ、ぐうぜん会えたらよかったね🌟

 

なおⓒはホワイトのキーホを選んでくれました✨

 

めちゃくちゃかわいいこのJENNI loveオリジナル♡キーホルダー、わたしもほしぃぃぃ❗❗

 

ニコ☆プチ買ってこようかな・・・wwww

 

そう、ニコ☆プチ購入でこちらのJENNI loveの冊子

 

 

裏表紙にある

 

 

ここのチケットを切り取ってお店に持ってきて

 

お買い物(¥3,240以上)をすると❗❗❗

 

このかわいいキーホルダーがもらえちゃいます💖

 

 

数に限りがございます💦

 

お好きな色をGETしたいお友達は

 

ぜひお早めにお店に来てね⭐

 

まだぎりぎり💦全色から選べるよ🎶

 

========================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫9:00 CLOSE≫22:00

 

☎ 053-467-1011

 

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜