イオンモール松本店🌈お友達スナップ🌈

UPDATE:2019.08.25
SHOP:イオンモール松本店

みなさん、こんにちは🙌

イオンモール松本店のマスザワです✌

 

 

いつもお店に遊びに来てくれるお友達が、

今日も全身JENNIコーデで遊びに来てくれました❤💙💜💛

 

ルカちゃん

ピンクとベージュでまとめたコーディネートが上手😍

カワイイ💕

 

 

とってもすごいのが、なんとルカちゃん、

限定アイテムの数々を持っていたのです・・・😳😳😳

 

 

🎁タピオカドリンクのイヤリング

🎁フルーツブレスレット

🎁ハートネックレス

こちら全部、今までの限定アイテムです👌

そして!!!

今日はこちらの限定アイテム

ゲットしてくれました🙏✨

さすがだね😘

 

 

こちらの限定キーホルダー、キラキラしていて

と~~~~ってもかわいいんです😍💞

まだ在庫はありますので、ぜひみなさんゲットしてくださいね✨✨

 

 

それではみなさん、新学期もJENNIのアイテムと一緒に

楽しく元気に頑張りましょう~~❣

 

みなさんの新学期のお話、たくさん聞かせに来て下さいね😊

スタッフ一同、お待ちしております🎵