ららぽーと海老名店❤セットアップ着回しコーデ❤

UPDATE:2019.08.25
SHOP:ららぽーと海老名店

こんにちは🌈

ららぽーと海老名店です😘

 

27から学校の子もいるみたいだね~👌
楽しい夏休みもあっという間だよね😭
夏の思い出はたくさんできたかな~⁉

 

今日はこの、、、👇

新作のセットアップを使った着回しコーデ
を紹介しちゃうよ~👍
色は3色‼グレー,ブラック,ラベンダー
今回はラベンダーでコーデ🍭

 

 

まずはパーカーを使ったコーデだよ😘

チェックプリーツスカート ¥3,900+税
サイドレースアップキャップ ¥2,900+税

スクールコーデ風にしてみたよ😆
カジュアルなトレーナーだけど
可愛い系なスカートを合わせてもgood👌
シンプルと柄スカートで相性もいいね💓
可愛くなり過ぎないようにキャップを合わせてみたよ🍒
誰でも真似しやすいスタイルだね⭐

 

次はショーパンを使ったコーデだよ💕


転写プリントボーダーロンT ¥2,900+税
ドリームストレッチGジャン ¥4,900+税
ロゴ刺繍リブニットキャップ(SJ) ¥2,900+税

 

このコーデはクールな感じでキメてみたよ👍
少しゆるいコーデになっちゃいそうなパンツだけど
シンプルだけど可愛いプリントのロンTと
大き目なGジャンで今風なカジュアルコーデだよ💖
SISTER JENNIのニットキャップでオシャレ感アップ🙌

 

着回しコーデはどうだったかな~⁉
セットアップは別々に使えてかなり万能なアイテム
だからGETしといて損はなし😘

 

 

たくさん新作アイテム入荷してるので
是非JENNIに遊びにきてね~🙆💗

 

 

 

 

 

 

🎀新作イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加

046-206-6450