川口店♡小物類紹介♡

UPDATE:2019.08.24
SHOP:川口店

こんにちわ 川口店のゆーちゃんだよ~

JENNIでは、雑誌掲載の秋物新作が続々入荷してきてるよ!!

 

今日は小物を紹介していくね

 

 

 

 

サイドレースアップキャップ ¥2,900+tax

カラー レッド・ベージュ・ブラック

 

ガーリ系コーデにぴったりなキャップ!!

リボンがレースアップになっていてかわいい~

後ろでサイズ調整も可能だよ

 

 

 

 

 

コーデュロイリボンキャップ ¥2,900+tax

カラー ブルー・レッド・ブラック・ベージュ

 

 

 

 後ろのリボンはこんな感じだよ~

秋冬にぴったりなコーデュロイでカラーも4色あるよ!!

 

 

 

 

 

 

ラウンドロゴベレー ¥3,300+tax

カラー レッド・グレー・マスタード

 

 

被るだけでオシャレ度アップになるベレー帽!!

ガーリコーデ好き女子はぜひGETしてね~

 

 

 

 

 

総柄ジャガードミニタオル ¥380+tax

カラー ラベンダー・サックス・ブルー

 

3色のかわいい柄でお友達とお揃いや

プレゼントにもいいね!!

 

 

 

 

 

 

総柄プリントミニタオル ¥380+tax

カラー ラベンダー・イエロー

 

プリントがかわいいミニタオル!!

お友達とお揃いやプレゼントにも喜ばれそうだね~

 

 

また更新するのでぜひブログチェックしてね~

 

みんなの来店待ってるよ~

 

 

 

友だち追加

 

JENNI 川口店

〒333-0842

埼玉県川口市前川1-1-11

イオンモール川口前川3F

 

☎048-262-0700

営業時間

10:00~22:00