堺北花田店 (( cool snap 📸 sister jenni autumn style 🌾  ))

UPDATE:2019.08.24
SHOP:北花田店

 

 

 

こんにちは!堺北花田店です(灬ºωº灬)💘💘💘

 

 

 

 

先週、お店にあそびにきてくれたおともだちを

ご紹介するよ〜💗💗💗 check ! check ! check !

 

 

 

 

 

((   marinchan    ))

 

 

—– code item —–

 

◎ ロゴ刺繍リブハイネック長袖Tシャツ ¥2,900 + tax

◎ スカート風デニムショートパンツ ¥ 3,900 + tax

◎ ロゴ刺繍リブニットキャップ ¥2,900 + tax

 

 

夏休みは、週5で遊びにきてるお馴染みまりんちゃん💘💘

この日はSISTER JENNIの新作を見て、まりんちゃんより

ママの方が可愛いって興奮してくれてました(´ฅωฅ`)👏🏻👏🏻

 

まりんちゃんもママもSISTER JENNIのオトナクールな

STYLEがドストライクみたいです➿➿➿➿😘😘😘

小学生に戻って私も着たいぐらいです!ほんと可愛い!

 

 

上のお写真のCODEは前回ゲットしてくれたSISTER JENNI

のスカート風ショーパンにリブハイネックの長Tを合わせた

カジュアルなスタイルっ( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )🤚🏻💗長Tのネオンカラーが

目を惹く可愛さだよね!!!毎年ニット帽はあまり被らない

って言ってたまりんちゃんだけど試着してみるとこのCODE

にバッチリ合っててめっちゃ可愛いかったの〜〜〜〜/////

まりんちゃんも気に入って一緒にゲットしてくれたよ😘😘

 

 

 

 

 

 

 

—– code item —–

 

◎ ロゴ刺繍ジャンパースカート ¥4,900 + tax

( トップスは1つ目のCODEと同じものです )

 

これはもうほんとにほんとに激推しのCODE!!!

シンプルなジャンスカだけど、このシンプルさが

可愛いっっっ ///このシンプルさが万能に使えるの ///

ママが似たようなクロのジャンスカを持っていて

リンクCODEできるやん!って事で即決だったよね😬!

 

 

 

 

 

—– code item —–

 

◎2WAYデニムサロペット ¥4,900 + tax

( トップスは1つ目のCODEと同じものです )

 

オトナっぽいシンプルさで着回し力もバツグン😘🤞🏻

どんな着回しができるかって、このサロペット実は、

ビスチェとパンツを別々に着ることができるの!!!

ビスチェを取り外して、パンツだけ使っても良し◎

休日のお出掛けには好きなトップスにビスチェを重ねて

アレンジCODEにしても良し◎ もちろんこのままの形で

サロペットで着るもの良し◎ ね?万能でしょ???

 

 

1つのアイテムでいろんな着回しができるってすっごく

嬉しいよね ‹‹ヽ(´ω` ๑ )/››まりんちゃんもオシャレだから

きっといろんな着回し楽しんでくれるんだろうな➿➿➿

 

 

 

 

SISTER JENNIの秋物商品 ❤︎ 続々と入荷してるよ!!!!

みんなもぜひお店に遊びにきてね〜〜〜⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄待ってるよ!

 

 

まりんちゃん、まりんちゃんママ、

先週もありがとうございました(*´゚∀゚`*)💘💘💘

 

 

 

 

。..。.:+・゚・*:.。..。.:・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

>> 二コプチスペシャルクーポン <<

8.24 (sat)

 

 

※無くなり次第します

 

。..。.:+・゚・*:.。..。.:・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

>> SISTER JENNI  <<

 

 

Autumn & Winter カタログ配布START

 

※ 無くなり次第終了します

 

。..。.:+・゚・*:.。..。.:・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

>>  FINAL SALE START  <<

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

((  LINE 📲 のおともだち募集中🐰  ))

 

 

 

フェアやセールのお知らせが一番早く知れちゃうよ⭐ミ

 

 

友だち追加

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

((   JENNI love instagram 📲   ))

 

 

 

 

モデルちゃんの着用写真やオフショットにフェア情報など

JENNI love の魅力がつまったinstagram 💓💓💓

下の画像をクリックするとJENNIのインスタに飛べるよ✈

 

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+