イオンモール松本店🍒新作紹介🍒

UPDATE:2019.08.24
SHOP:イオンモール松本店

みなさん、こんにちは💓

イオンモール松本店カキウチです🌈

 

新作紹介パート2です✨

 

袖ロゴスタジャン¥5,292

ジャージセットアップ¥6,372

 

スタジャンは色んなコーデに合わせやすいので、一枚あれば本当に万能だと思います🌈

 

ジャージは体操着としても、部屋着としても、ダンスなどを習っている子はレッスン着としても使えます👕

 

私は小学生の頃からダンス習っていたので、その当時ジェニィのお洋服を持っていたら買っていたかもしれないです😂

 

 

 

今の子たち、可愛いものたくさんあって、良いなぁ🌟

 

カキウチもそろそろ、秋服ゲットしようかなぁ🙆

 

 

すでに、形の可愛いカーディガンはゲットしたので、早く着れる季節にならないか、待ち遠しいです☃☃

 

冬服、本当好きなので笑🌞

 

松本店でお待ちしています🍨

 

無くなる前にゲットしに来て下さい~

🍉キーホルダーもらえる機会あまりないので🍉