ららぽーと海老名店❤LOVE新作アイテム❤

UPDATE:2019.08.24
SHOP:ららぽーと海老名店

こんにちは😘

ららぽーと海老名店です💓

 

LOVE新作トップスの記事は見てくれたかな⁉
まだだよって子がいたら←クリック👇

 

次は小物系を紹介していくよ~😘

 

サイドレースアップキャップ ¥2.900+税
サイドのレースがとっても女の子らしくてかわいい
キャップだよ👍シンプルだけど可愛さもあって◎😆👏

 


フラップスクールリュック ¥3.900+税 

35Lと大容量のスクールリュックだよ❤
サイドや上にも下にもポケットがついてて
凄く便利😍リュックを降ろさなくても荷物の取れる
チャックもついてて¥3,900はとってもお買い得😳

 

¥380+税
どっちも色もプリントもとっても可愛いミニタオル🍒
可愛い色や柄でどれにするか迷っちゃうよね😆
お友だちへのプレゼント🎁にも最適だよ👌

 

 

みんな気になるアイテムは見つかったかな⁉
他にもたくさん新作アイテム入荷してるので
是非お店に遊びにきてね~😘👍

 

 

 

 

 

 

🎀新作イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加

046-206-6450