🌈ららぽーと名古屋みなとアクルス店🍒🦄ご来店SNAP📸💕

UPDATE:2019.08.23
SHOP:ららぽーと名古屋みなとアクルス

 

 

 

みなさんこんにちは🐨🌿

ららぽーと名古屋みなとアクルス店です🎵

 

 

アクルス店に遊びにきてくれた、カワイイ😍

JENNI💗GIRLちゃん🍒

 

ご紹介させていただきまーーす🙋

 

 

 

 

💜🍓かれんちゃん🍓💜

🍋1年生🍋

 

 

 

お母様とお買い物に来てくれたかれんちゃん👭

 

 

最近130センチのお洋服が着られるようになったそうで、

学校に着ていくお洋服を選びに来てくれました🎵

 

 

 

選んでくれたコーデで

お写真撮らせていただきましたーー📸🎶

 

 

 

肩からの編み上げリボンがポイントのロンTと、

デニムのプリーツスカートは、

どちらも着回しバツグンの人気アイテム✨

 

 

ロンTのカラーの淡いパープルは、

低学年の女の子には特に大人気のカラーです💜🤗

 

 

 

 

かれんちゃん、お洋服とっても似合ってました😍

 

 

学校に着て行くのが楽しみだね💕

たくさん着てくださいね💃

 

 

 

 

 

かれんちゃん💕お母様💕

お忙しい中お写真にご協力いただき、ありがとうございました🙇

 

またのご来店をお待ちしております💗

 

 

 

 

かれんちゃん着用アイテムはコチラ📢

 

🍎肩編み上げロゴPT長袖Tシャツ🍎

ホワイト・ブラック・ラベンダー

¥2900+TAX

 

🍎プリーツデニムスカパン🍎

サックス・ブルー

¥3900+TAX

 

 

気になる商品などございましたら、お気軽にご連絡ください💁

 

 

 

 

 

ららぽーと名古屋みなとアクルス店💜

TEL📞052-655-5583

OPEN 10:00 CLOSE 21:00

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI INSTAGRAM

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡