倉敷店 ❥ ❥ ❥ \ ワークショップ~スナップ写真~ / 👀💜

UPDATE:2019.08.23
SHOP:イオンモール倉敷

 

こんにちは~🐰💕

倉敷店ですっ

 

 

 

今日はワークショップで

サシェ作りを一緒にしたお友だちを

紹介しちゃうね🦄💕

 

 

 

いつも一緒に遊びに来てくれる

 

❤ YUA© ❤

❤ SAYA© ❤

 

とっても仲良しな2人が

ワークショップを体験してくれたよ😎

 

 

 

 

集中してサシェを作ってくれてるよ😉

頑張れ~~💪🔥

 

 

 

 

完成したみたいですっ‼

ゆあ©、さや©とっても上手に

作ってくれたよ~😮💗

 

 

完成したサシェを匂って

「いい匂い~☺💕」って

喜んでくれたよ😍

 

 

この日も2人ともJENNI のお洋服を着てて

とっても似合ってて

かわいかったな~😳❣

 

 

 

お次は…

 

❤  TSUMUGI© ❤

 

いつも笑顔なつむぎ©は

この日も笑顔でお店に来てくれたよ~😁😁

 

 

 

 

サシェを作ってる時も

つむぎ©は笑ってました😂☀

 

 

 

 

上手にできて嬉しそう😁

とっても癒されます😌💓

この後慣れた手つきでお母さんのぶんも作ってたよ😚

 

 

いつもオシャレなつむぎ©

この日は「今日の髪型リーゼント風なの~😊」って

嬉しそうに教えてくれました❣

スタッフも見習わないとって思いました😅💦

 

 

最近メイクも始めたつむぎ©💄

日に日に可愛くなってます🙊💕

これからも色んなことに挑戦してね💪🔥

 

 

 

ゆあ©、さや©、つむぎ©

楽しい時間をありがとう😚

またこういう機会があったら

来てくれたらいいな~💖

 

いつでもお店に遊びにきてね❣

お待ちしております😆🌈

 

 

♥ーーーーーーーーーーーーーーーーー―♥

 

【 セール品2点で10%OFF 】

【 セール品3点以上で20%OFF 】

 

 

 

 

【instagram✔】

 

 

 

 

倉敷店のLINE♥

 

友だち追加

 

 

・✝︎ .━━━━━━━━━━━━︎☺︎♥

 倉敷店 

open ▷▷▶︎ am 10:00

close ▷▷▶︎ pm 22:00

(📞)tel:0864549733

︎☺︎♥━━━━━━━━━━━━. ✝︎・