ららぽーと新三郷店🌈オリジナルキーホルダー📢

UPDATE:2019.08.23
SHOP:ららぽーと新三郷店

こんにちは~😊✨

 

 

ららぽーと新三郷店あやです🍍

 

 

今日の出勤はあーちゃんあやだよ💖

 

 

夏休みもあと少しだけどみんな楽しめたかな❓❓

 

 

私はこの前久しぶりに家族で水族館に遊びに

 

 

行ってきたよ🐡

 

 

特にイルカショーが迫力満点で楽しかった~🐬

 

 

 

 

 

 

みんなはどこ遊びに行ったかな❓

 

 

 

 

 

お店に遊びに来た時はぜひ教えてね😊💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回はみんなに特典GETの嬉しいお知らせがあるよ💖

 

 

8月22日~発売のニコプチはもう買ったかな❓❓

 

 

 

 

 

ニコプチに付いているクーポンチケットご持参の上、

 

 

 

税込¥3,240以上お買い上げのお客様に

 

 

オリジナルキーホルダープレゼント🎁

 

 

 

 

 

 

 

数に限りがあるので早めにチェックしてね~✨

 

 

スタッフは一足お先に見させてもらいました💗

 

 

絶対みんながかわいいって言いそうなキーホルダーに

 

 

なってるからぜひGETしてね~😊✨

 

 

※ノベルティの取り置きは出来ません。

 

 

※クーポンチケットのコピーは不可です。ご了承下さい。

 

 

 

たくさんのご来店お待ちしております😊💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の投稿はここまで😢💦

 

 

 

また次の投稿もお楽しみに~✨

 

 

 

 

 

明日の出勤はあーちゃん・しほたんだよ💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタ企画のアクセサリーひきかえ

8月31日まで❕❕

 

忘れずにひきかえに来てね🚗

 

 

 

 

 

 

💗ららぽーと新三郷店💗

OPEN🌞10:00/CLOSE🌛21:00

 

💛イベント情報はLINEとinstagramでも配信中💛

友だち追加

 

 

💌341-8550

埼玉県三郷市新三郷ららシティ3-1-1

ららぽーと新三郷2F

☎048-999-5559