各務原店👑💓#NEW💓サッチェルバッグを使いこなしちゃおう(๑´ㅂ`๑)👍👍✨

UPDATE:2019.08.22
SHOP:各務原店

こんにちは➰🍧🍉🍧🍉

各務原店のハセベです( ◜ω◝ )👏🍍

 

 

 

 

みんな夏休みも残りあと少しだね🌴😇😇

みんなはどこか遊びに行ったかな🐥⁉️⁉️⁉️

 

 

 

 

ハセベは超近場だけど。。。昨日友だちと

大須のハンバーガー屋さん(アメリカンダイナー)に行ったよ🍔

 

 

ミニミニハンバーガーかわいかった👯‍♀️💘

大食いハセベは8個くらい食べれそうだったよ➰🐖🐖🐖🧡

 

 

 

お店でみんなの夏休みのお話を聞けるのを

楽しみにしてるね(○╹◡╹○)👍✨☀

 

 

 

 

 

 

まだまだ暑いけど

あっという間にファッションはの予感🍠🍂🍁🌰

JENNIのお店には秋の新作小物がぞくぞく入荷中💕💕🌠

 

 

その中でも

ハセベオススメアイテムはこちら🙆▶️▶️▶️

 

 

 

(( チャーム付きサッチェルバッグ ))

¥3,900+tax

サイズ 幅21×高さ23×マチ10(約 cm)

 

 

 

ホワイト・ブラウン・ブラックの3カラー展開✌✌✌

取り外し可能のハート型チャーム付き😙💓

 

 

 

背中側にはチャックが付いていて

サイドから中の物が取り出しやすくなっています💕🌠

 

 

 

 

 

 

コンパクトに見えてマチもしっかりあるので

意外にいっぱい物が入れられるよ(´ ✪ω✪` )👏✨🧡

500mlのペットボトルもすっぽり😊😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして💘🙆💘🙆

このサッチェルバッグの1番のポイントは・・・

 

 

なんとなんと‼️‼️‼️‼️

ショルダーバッグリュックハンドバッグ

3通りの持ち方ができちゃうんです➰( ´꒳`*  )👍🍉🌠🌠🌠

 

新作CODEとともに紹介しちゃいます😙💓😙💓

 

 

 

 

 

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

ショルダーバッグ ver.

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

カバンの定番ショルダーバッグを

チェックスカートと合わせて💗

スクールガール風CODE😍😍📕

 

 

 

 

 

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

リュック ver.

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

リュックにすればカジュアルCODEにも

バッチリ合っちゃいます(´。✪ω✪。`)✌✌☀

両手が空くからアクティブに遊んじゃえ🍍👯‍♀️🥳🥳

 

 

 

 

 

 

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

ハンドバッグ ver.

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

 

 

ショルダーひもを外せば

ハンドバッグになっちゃいます💘🙆

ちょっぴり上品CODEにもマッチ🐰🐰✨

 

 

 

 

 

 

 

とっても使えちゃうサッチェルバッグのご紹介

いかがでしたか😇😇⁉️⁉️⁉️

 

他にもカバンの種類いっぱい入荷中です💓🐾

ぜひチェックしに来てね(`✧ω✧´)👏🌠👑

 

 

 

 

 

 

 

スペシャルクーポンをご持参のうえ

税込3,240円以上お買い上げで✨💘

オリジナルキーホルダー

プレゼントしちゃいます( 💓∀💓)👏👏💗

 

 

※新作商品・セール商品どちらでもOK

※プレゼントは8月24日~となります

無くなり次第終了いたします

※オリジナルキーホルダーのお取り置きはいたしかねます

※クーポンチケットのコピーは不可です

 

 

 

クリアなハートがめちゃめちゃかわいい💕😍💕😍

届いたとたんにスタッフ一同かわいい~♡と大絶叫‼️‼️💖

みんなニコ☆プチを持ってJENNIのお店に集合だ🙆🌠🌠

 

 

 

 

 

 

 

⚡🍉SUMMER SALE🍉⚡

開催中‼‼‼

 

 

 

 

店内の対象アイテムが

MAX 50%OFF

なっちゃいます😍💕😍🍓

今すぐ着られる夏商品がもりもりお値打ちに🙋🙋🚀

 

 

 

💗JENNI×ニコプチ💗

モデルⓒ来店イベント開催決定(○╹◡╹○)💓❕❕❕

 

イベント明細は各SHOPブログをチェックしてね👯‍♀️💘

(画像クリックでSHOPブログにつながります▶️✎☡)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加