🧚‍♀️🧚‍♀️各務原店🧚‍♀️🧚‍♀️🍒お友だちSNAP🍒

UPDATE:2019.08.21
SHOP:各務原店

こんにちは🥳

各務原店のタカハシです🍒

 

今日は~各務原店のお馴染の子達の

コラボが出来ちゃったので紹介しま~す💗💗

👇

 

GO!

 

👇

🍒まいちゃんみおちゃんあみちゃん🍒

 

 

 

 

バッタリ出会って💗3人とも盛り上がってたよ~😻😻

カワイイ子達のコラボに立ち会えてうれしかった~😚

JENNIでの友達できちゃうなんてスゴイ!!

改めてJENNIの凄さを感じたよ😍

👇

 

👇

 

このオシャレな3人のブログCODEこれからも

要チェック!!😻してね💋💋

店内にはいーっぱい新作も並んでるよ😍😍

可愛くて悩んじゃうよ❤😻❤

staffと一緒にお気に入り見つけよ~😘

楽しみにしてま~す😘

 

 

あみちゃん・みおちゃん・まいちゃん

あみちゃんママさん・みおちゃんまいちゃんパパさん

撮影にご協力頂きありがとうございました😚

また遊びに来て下さい🍒

STAFF一同お待ちしております🎀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加