広島府中店💗レーストップス着まわし😋💘

UPDATE:2019.08.21
SHOP:広島府中店

こんにちは💖

広島府中店です☺

 

今日しょうかいするのはコチラ👇

 

 

大人ガーリーなフンイキのレーストップス🎶

肌ざわりの良いチクチクしないレースだよ❣

そのまま着てもとってもかわいいけど

いろんなアイテムと着まわししてみたよ~👏

 

 

まずは大人気のデニムセットアップの

インナーとして着てみたよ👍

カタログやお店のポスターでユナ©が

かわいく着こなしてるからさんこうにしてみてね💕

 

 

もちろんトップスとして使うのも😉

レースだからガーリーさをプラスできちゃう💫

中の下着はチューブトップがオススメだよ✨

合わせたアイテムはコチラ👇

 

 

すっごくストレッチがきいてるGジャン‼

しかもゆるっとしたビッグシルエットだから

中にニットやトレーナーを着ても大丈夫🙆

肩のレースアップがオシャレだよね💛

 

 

かつやくしまくりのコンパクトなボトムス💓

スカート風のショーパンだから動きやすさも💯

ジップは開けてはくのもかわいいよ😘

 

 

最後はちょっぴり上級者なコーデ☝

パーカーの中にインナーとしてチラ見せしてみたよ🌟

首もとやそでからチラッとのぞかせるだけで

とってもオシャレなレイヤードコーデのかんせい😍

パーカーの他にもトレーナーやニットの下に

合わせるのもスタッフ超イチオシだよ💕

 

合わせたアイテムはコチラ👇

 

 

秋冬大人気のグレンチェック⭐

ショーパンの上からプリーツスカートを

巻いたようなオシャレなデザインだよ😏

ミニたけのプリーツアイテムは

大きめのトップスやアウターとあいしょうバツグン👌

 

お気に入りのコーデは見つかったかな❓

大人気アイテムだから早めにチェックしてね😊

 

お得なセールもまだまだかいさい中😆

 

 

 

広島府中店ではブログに登場してくれる

お友だちを大ぼしゅう中⚡

お気に入りのJENNIコーデで遊びに来てね🌼

 

広島府中店

082-207-3866

OPEN/10:00~CLOSE/22:00

 

友だち追加