ららぽーと海老名店❤新作ボトム紹介❤

UPDATE:2019.08.21
SHOP:ららぽーと海老名店

こんにちは❤

ららぽーと海老名店です😊

 

みんな夏休みの宿題は終わったかな~❓
ギリギリにならないように早めにやっちゃお😎👍

今日は新しく入ってきた新作のボトムを紹介
しちゃうよ💞気になるアイテム見つけてね😘

 

まずは、、、、、、

デニムショーパン❤
定番のデニムのショーパンだよ👍

シンプルだけど横のラインがポイントになって
凄くカワイイよ😍

 

バックルベルトショーパン
ベルト付きのショートパンツだよ💫
ビビットカラーで凄くカワイイ☺
後ろはゴムになってるから履きやすいよ👍

 

Wチェックキュロット
中のパンツの部分もチェックの
Wチェックで秋らしくオシャレなアイテムだよ✨
キュロットだから見える心配も無し🙌
ウエストもゴムだから履きやすいよ💛


プリーツガウチョパンツ
とってもシンプル‼でもオシャレ😍👍
伸縮性もあるからとっても動きやすいよ😁
柄物のトップス等に合わせてオシャレに着こなしちゃお🎀

 

気になるアイテムは見つかったかな❓
他にも可愛いアイテムたくさん入荷してるので
サイズが無くなる前にお店に遊びに来てね~💞

 

 

 

 

 

 

🎀新作イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加

046-206-6450