あべのキューズモール💗お友だちSNAP

UPDATE:2019.08.21
SHOP:あべのキューズモール店

みなさん、こんにちは💗

あべのキューズモール店のむちゃんです🐻🍎

 

 

今日はのむちゃんが

SNAP写真を撮った

お友だちを紹介します📸💕

 

 

 

 

💖いちかちゃん💖

 

あべの店ブログでおなじみ

いちかちゃんの登場です👏💕

 

UP遅くなっちゃって

ごめんなさい😭💦🙇

 

 

 

この日は真逆のイメージの

2コーデを着こなしてくれました💘

 

 

 

 

まずは大ブームのレギパン😍❣

今年レギパン履いてれば

間違いないですよね🤗🌈

 

 

いちかちゃんは、

他ではあんまり見ない

イエローラインを選んでくれました🌟

 

のむちゃん的には、いちかちゃんみたいに

パンチ💥のあるカラーのトップスを

合わせるのがカワイイとおもいますっ☺😎

 

 

 

もうひとつは

こちらも今年のトレンド

ラテカラーのベージュをメインにした

お姉さんコーデ💫

 

 

 

なんと似合うことっ😎❤

 

 

 

 

カラーはベージュとクロで

2トーンにまとめてシックに👀✨

 

 

 

まだまだ暑いこの季節には

チュールの効果で涼しく&

抜け感がでてオシャレ🐰💓

 

 

この日は、ファーサンダル

はいてきてなっ!!!

って言ってたので

もうカンペキ💯なコーデ💗💗💗

 

 

ビスチェとスカート別々でも着れるので

たっくさん着回してね~~~🙋🍍

 

 

 

いつもありがとう💖

 

 

あ、明日発売のニコ☆プチ

とってもとってもお楽しみに💘💘(笑)

 

 

 

 

いちかちゃんが着てくれたアイテムは

コチラをチェック👇✨

 

 

ライン入りブラックレギパン

¥2,900+tax

COLOR💟オフホワイトイエロー・ブラック

 

ものすごくストレッチがきいていて

履き心地バツグンの大人気レギパンです👖

どのくらいストレッチがきいているのかは

お店で直接触って確認してみてね😘💕

いちかちゃんの写真を見て

気付いてると思いますが

お尻部分にかわいいピンクの

ラベルデザインがあります😍✨

 

 

 

以上、お友だちSNAPでした🙈💓

 

 

あべの店ではブログに登場してくれる

お友だちを大募集🙌✨

 

ぜひジェニィのアイテムをGETして

モデルデビューしちゃいましょう📸💕

 

 

その他コチラも開催中です🐶💕

詳しくは画像をタップ👇👇

 

🌻セール商品がさらにお得🌻

 

 

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

 

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

 

 

JENNI あべのキューズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00