堺北花田店『Friend💟snap』

UPDATE:2019.08.20
SHOP:北花田店

こんにちは!堺北花田店です✨

 

 

 

 

今回はお店に遊びに来てくれた

おともだちを紹介するよ~😆

とってもカワイイコーデ

だから要チェック💙

 

 

 

 

💗 Hikari chan 💗

 

 

 

 

 

 

ひかりちゃんの着用アイテムはコチラ👇

袖シャーリングTシャツ(¥1,900+TAX)

50%OFF¥950+TAX

バックルベルトショーパン(¥3,900+TAX)

タテガタショルダーバッグ(¥2,900+TAX)

チェリーカチューム(¥1,200+TAX)

JENNIイヤリング(¥1,000+TAX)

 

 

 

はにかみ笑顔のキュートなひかりちゃんは

セール商品と新作商品を

上手に組み合わせたコーデで

ご来店してくださいました⭐

 

 

 

パープルのTシャツは

キャンディみたいなロゴとお袖の

シャーリングがとってもカワイイんだよね❣

ネオンピンクのベルトがついた

ブラックカラーのショーパンでしっかり

パープルが引き立ってるね😉

 

 

 

タテ型×ハートのくり抜きが超絶カワイイ

ショルダーバッグもブラックだから

甘すぎずにコーデに馴染んでいて

とってもいい感じ😍

 

 

 

この日、ひかりちゃんはお写真で

つけているチェリーカチューム&

JENNIイヤリングをGETしてくれたんだよ💓

なんとこちらのアイテムはどちらも最後の1点

だったんです😳

どうしようかな~って少し迷っていたけど

これにする!って決めたものがどっちも

ラス1のアイテムだったなんて・・・

ひかりちゃん、ついてるねっ😍💕

 

 

 

カチュームもイヤリングもお似合いの

ひかりちゃん、お母様やお父様が

お洋服をご覧になってる間は

ベビーカーに乗ってる弟くんの

面倒を見てあげたり、一緒に

遊んであげたり、とっても優しいお姉ちゃん

なんだなぁってほっこりしました☺

お写真撮らせてもらうときはいきなり

だったから緊張させちゃってごめんね😣

でもとってもカワイイお写真を

撮らせてくれてありがとう😊

 

 

 

 

ひかりちゃん、ひかりちゃんのご家族の皆さま、

楽しいお時間をありがとうございました💖

 

 

 

 

 

またいつでも遊びにいらしてくださいね🌈

 

 

 

 

 

。..。.:+・゚・*:.。..。.:・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

>> SISTER JENNI  <<

 

 

Autumn & Winter カタログ配布START

 

※ 無くなり次第終了します

 

。..。.:+・゚・*:.。..。.:・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

>>  FINAL SALE START  <<

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

((  LINE 📲 のおともだち募集中🐰  ))

 

 

 

フェアやセールのお知らせが一番早く知れちゃうよ⭐ミ

 

 

友だち追加

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

((   JENNI love instagram 📲   ))

 

 

 

 

モデルちゃんの着用写真やオフショットにフェア情報など

JENNI love の魅力がつまったinstagram 💓💓💓

下の画像をクリックするとJENNIのインスタに飛べるよ✈

 

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+