浜松市野店🍇お友達紹介

UPDATE:2019.08.19
SHOP:浜松市野店

こんにちはー

浜松市野店のちひろです🐰

 

 

このあいだリベンジ花火大会で

やっとこさ夏らしいことができたよー🎶

 

ふだんから氷をガリガリボリボリ

食べるのがすきな私

夜店でかき氷をたのむときはシロップ少なめで🙇

とワガママ言ってしまうんだけど

逆にもうしわけない!と

氷を山もりで🍧サービスしてくれました💓

 

ワガママ言ってしまったのに💦

親切なおじさんにやさしいきもちになりました💖

 

やさしさはなによりも大事だね😉✨

 

 

 

さて今日も浜松市野店にあそびにきてくれた

JENNIッ子ちゃんをごしょうかい~💫

 

 

 

 

 

 

 

あおいちゃん💓

 

いつもママをおいて走ってお店にきて

「こんにちはー⭐」ってあいさつしてくれる

カワイイあおいちゃん💕

 

この日は

シフォンフラワーオールインワン

ファーサンダル

でリゾートコーデなあおいちゃん🌴⛱

 

ポニーテール×ワンピが最高にかわいぃ💓

 

JENNI love インスタ 10,000人記念の

限定イヤリングもつけてくれてありがとう💕

 

 

この日はイマ私もイチオシ

チェックプリーツスカート

をGETしてくれたの😊

そのままk-popアイドル

なかま入りできそうなかわいさだったよ😍

 

 

神戸と横浜のおみやげも

ありがとう~💕

みんなでおいしくいただきました😋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あおちゃん&ママ&パパ

いつも楽しい時間をありがとうございます✨

 

 

 

 

========================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫9:00 CLOSE≫22:00

 

☎ 053-467-1011

 

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜