新潟南店♡うれすじランキング♡

UPDATE:2019.08.19
SHOP:イオンモール新潟南店

 

こんにちは~🌼

 

もうすぐで夏休み終わっちゃうね😣

すずきちの息子さん宿題の追い上げ

がんばっております🙈💦

みんなはもう宿題終わった~??

 

 

てなわけで!!!

 

今日は月曜日🌈

 

先週のうれすじランキング

発表していくよ💙

 

 

前回のうれすじはこちら👉 🌻 🌻 🌻 

 

 

さーて今回はどんなアイテムが

ランクインしてるかな🤗(ワクワク)

 

 

 

まずは3位から発表していくぞぉぉ💗

 

 

 

 

 

 

第3位

🍓Wチェックキュロット ¥3,900+税🍓

 

 

💜ラインロゴトレーナー ¥3,900+税

💜2wayボディバッグ ¥2,900+税

💜千鳥レースアップシューズ ¥4,900+税

💜ラウンドロゴベレー ¥3,300+税

💜シンプルロゴニーハイソックス ¥700+税

 

 

いい子ちゃんコーデになりがちなチェック柄

スポーティなトレーナーに合わせて

スポガーリーないい子ちゃんコーデにしてみたよ👀🌟

トレーナーのロゴチェック柄キュロットのロゴの色を

合わせたところもポイント😉🌈

スカートに見えて実はキュロットになってるところも

嬉しいポイントだよね~🍀

マスタード色のベレー帽で秋らしさもプラス💞💫

 

 

 

 

 

 

 

第2位

🍉ライン入りブラックレギパン ¥2,900+税🍉

 

 

💙ドロストパーカーロンT ¥3,900+税

💙キープスマイリングCAP ¥2,900+税

💙合皮ボディバッグ ¥2,900+税

💙ロゴひもキャンバススニーカー ¥4,900+税

 

 

ストレッチがばつぐんのレギパンが第2位‼

サイドラインデザイン(白・黄色)サイドロゴデザインがあるんだけど

サイドラインが人気でした~😁カタログでもゆなちゃん着用💋

今回は、短め丈のスポーティパーカーと合わせて

THE☆スポコーデでつくってみたよ~😎💙

合わせたパーカーはガーリーに

チェックスカートと合わせてもかわいいよ

 

 

 

 

第1位

🍒プチレースハイレーストップス ¥3,300+税🍒

 

 

トレンチスカート風ショーパン ¥3,900+税

リブレギンス ¥1,900+税

チャーム付きサッチェルバッグ ¥3,900+税

ロゴゴムスリッポン ¥3,900+税

 

 

先週入荷したばかりのガーリーなトップス堂々の1位!!🏆

総レースになっていて腕とデコルテはシースルー😆🍒

清楚系ガーリーコーデにしてみたよ👀💄

には1枚💕

そしては、トレーナーやパーカーのインナーとして

衿と袖をチラッと見せて着るのも可愛くてアリだよ😉💗

とっても使える万能アイテム👌

ガーリー系のお洋服が好きな子はぜひGETすべしッ😋💫

 

 

 

 

今回のランキングはこんな感じでした🌹

みんながGETしたアイテムは

ランクインしてた~

 

 

今回のコーデスタッフの特徴がよくでていたな~

みんな、どのスタッフが考えたコーデか当ててみてね🙈

答え合わせはお店にて!まってるよ~💕

 

また次回もお楽しみに

 

 

 

\ロンT ¥1900+税~ご用意いたしております💗/

 

 

\㊗1万人!!インス#フォローミー💓

 

LINEのお友達募集中!おともだち300人突破♪
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆

友だち追加

 

 

♡—–<イオンモール新潟南店>—–♡

TEL:025-250-7734

営業時間:9:00~22:00

♡——–♡——–♡——–♡——–♡