🍎各務原店🍎🥳お友だちSNAP🥳

UPDATE:2019.08.18
SHOP:各務原店

こんにちは

各務原店のタカハシです🧚‍♀️

 

まだまだ暑いね~!!

夏休みも残り少なくなっちゃったね😭

あと残り楽しんでね~😘💗

それでは~お友だち紹介いってみよ~

 

 

👇

 

GO!

 

👇

 

 

 

💜各務原店お馴染のCUTEGIRL💜

🍒めるなちゃんまいちゃん🍒

この前ナカハシさんもUPしてて可愛い双子CODE

タカハシもキュンキュンして📸したよ~😚

仲良しな2人でいつも楽しそう😍😍

そこにタカハシも仲間にいれてくれてありがとう😚

 

 

☝プリティーなSNOWショット☝

 

双子CODE

チェックドッキングワンピース  

髪型もオソロでクマチャンもオソロ💗💗

このクマちゃん各務原店では残り2匹だよ~❣

まいちゃん・めるなちゃん

イチオシクマちゃんもチェックしにきてね☝

 

 

店頭ではAUTUMNの可愛い新作がたくさん入荷中です😍

STAFFみんな入荷あるたびにカワイイ~!!連発💋💋

2人みたいなカワイイおそろいCODEも

できちゃいますよ~😚😚

遊びにきてね~🙋

 

 

 

まいちゃん💗めるなちゃん🍒お2人のママサン

いつも撮影にご協力頂きありがとうございます😘

また遊びに来て下さいね😚

STAFF一同お待ちしております👯

 

 

➳♡゛・・・・・・

JENNI各務原店ではBlogに登場してくれる

お友だちを随時募中⛅🌼🌼

JENNI loveコーデでお店に遊びにきてね➰😘📍

 

 

 

 

 

⚡🍉SUMMER SALE🍉⚡

開催中‼‼‼

 

 

 

 

店内の対象アイテムが

MAX 50%OFF

なっちゃいます😍💕😍🍓

今すぐ着られる夏商品がもりもりお値打ちに🙋🙋🚀

 

 

 

 

 

期間限定でアクセもお得にGET📳💕💕👯‍♀️

8月18日までの限定企画

いまがチャンス✌✌👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加