浜松市野店♡お友達紹介

UPDATE:2019.08.18
SHOP:浜松市野店

こんにちは🌈

 

浜松市野店 村松です🍀

 

それでは本日2組目のお友達紹介です😉

 

 

💜あんⓒ💜

 

右側は弟くん💕

 

一緒に写る?ってきいたらすぐに横にならんでくれて

 

かわいかった😍

 

とってもおしゃれきょうだいだよね😆

 

 

あんⓒはチュールレイヤードTシャツにボディバッグで

 

スポカジコーデがばっちりキマッてるね👍

 

この日は新作の🌟ライン入りレギパン

 

🌟チュールドッキングトップスを購入してくれたから

 

きっとまたカッコよく着こなしてくれるんだろうなぁ。

 

着て来てくれるのを楽しみにしてるね😘💋

 

遊びに来てくれた次の日には

 

1泊してかんざんじのパルパルに遊びにいくんだ~ってわくわくして

 

言ってたけど、楽しめたかな❓

 

私も近いからよく遊びにいったことあるけど

 

いがいと楽しいwwwから

 

みんなも浜松に遊びに来た時にはぜひ行ってみてね💨

 

あんⓒ、パルパル楽しかったかまた聞かせてね➰

 

 

 

 

========================================

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫9:00 CLOSE≫22:00

 

☎ 053-467-1011

 

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜