幕張新都心店*オトモダチSNAP!あゆちゃん♡

UPDATE:2019.08.18
SHOP:幕張新都心店

こんにちは♡

 

 

幕張店モリです☺

 

 

 

今日もなかなかの暑さですね😭💭

 

 

最近ではお部屋にいても熱中症になることが

 

あるみたいなので、水分補給忘れずに~~!!

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

今日も昨日に続き、オトモダチSNAP✨を

 

UPしていきたいと思います\(^o^)/

 

 

 

 

先週2回も会えたあゆちゃん🐰💕

 

 

 

この日はワークショップの予約初日だったんですが、

 

OPENしてすぐに(ほんと5秒後ぐらい!笑)

 

『モリさーん!これワークショップのお金ー!』

 

500円握りしめて走ってきてくれました😭❤

 

可愛すぎたよー♡ありがとー♩

 

 

 

               

 

タテロゴプリントワンピのオレンジが

 

元気いっぱいのあゆちゃんにピッタリ🌞✨

 

 

 

デニムカチュームが良いアクセント♩

 

 

 

 

あゆちゃんが付けているイヤリングは

 

自分のお小遣いでGET☆してくれたもの😎

なんとゲームも自分のお小遣いでGETしていたあゆちゃん♡

 

とってもお似合い~~😘💕

 

 

 

 

 

 

 

あゆちゃんご家族の皆さま

 

 

いつもありがとうございます★!

見せに来てくれた水鉄砲で遊んだかなー?

すごく興味があるので感想待っていますね☺(笑)

また25日お待ちしています(^-^)✨

 

 

 

 

 

では☆次の更新もお楽しみに♩

 

 

 

 

 

 

 

 

ご予約受付中

 

 

 

8月3日(土)~配布スタート

 

 

 

 

 

8月10日(土)~配布スタート

 

 

 

 

お得なイベント♥開催中!

 

 

\ Instagram🌈follow me!! /

 

 

\ お買い物してポイントGET 

 

 

 

 

まだアプリGET★できていない方は


 

こちらからダウンロードお願いします😍

 

<

 

 💛SALE /イベント/各種お知らせ配信中💛

LINEお友だち追加はこちらから💕

👇👇👇

友だち追加

🌈幕張新都心店

⏰OPEN 10:00/CLOSE 21:00

📞043-216-5656