🌈ららぽーと名古屋みなとアクルス店🌴🐬ご来店SNAP📸💕かこちゃんきのちゃん🍍

UPDATE:2019.08.17
SHOP:ららぽーと名古屋みなとアクルス

 

 

 

ららぽーと名古屋みなとアクルス店です🐰🍮

次にご紹介させていただくお友達は💕

 

 

姉妹で遊びに来てくれた🎵

 

 

🍒かこちゃん⭐きのちゃん🍒

🍋5年生💙1年生🍋

 

 

おめめがクリクリで、そっくりでかわいすぎて😍

 

思わず声かけさせていただきました🙋

 

 

 

お写真のコーデはそれぞれ違うお洋服なのですが

姉妹でおそろいもできるように、

同じお洋服をサイズ違いでご購入してくださいました💕

 

 

 

2人のオソロコーデも見たいですー

またぜひ、お洋服着てアクルス店に遊びにきてくださいね🙈💖

 

 

かこちゃん💕きのちゃん💕ご家族の皆様💕

お忙しい中お写真にご協力いただきありがとうございました📸🙇

 

 

 

 

🍒かこちゃんきのちゃん🍒

着用アイテムはコチラ

 

 

 

🍍袖レースアップTシャツ🍍

グリーン・ブルー・レッド

¥1900→¥950+TAX

 

🍍前スリットスキニー🍍

ブラック・ブルー・ネイビー

¥3900+TAX

 

ドロストバーコードTシャツ

ホワイト・ブラック・ピンク

¥2900+TAX

 

カメラワッペン付きデニムショーパン

ブラック・ブルー・ラベンダー

¥3600+TAX

 

 

JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店💜

TEL📞052-655-5583

OPEN 10:00 CLOSE 21:00

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI INSTAGRAM

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡