🌈ららぽーと名古屋みなとアクルス店🌴🐬ご来店SNAP📸💕あさひちゃん③🍍

UPDATE:2019.08.17
SHOP:ららぽーと名古屋みなとアクルス

 

 

 

続いてのあさひちゃんコーデは、

オトナっぽい秋コーデ🍁💋

 

お母様とカラーの相談をしながら来てくれたという、

トレンチジャンスカ✨

 

 

 

新作のシューズも合わせて、秋のお出かけにピッタリな

お嬢さまコーデになりました👠

 

 

 

 

その他にも、お外で元気に遊ぶ用や、通学用にTシャツ、

入荷したばかりのSISTER JENNIのリュックなど、

たくさんGETしてくれたあさひちゃん😘

 

 

夏休みのお洋服選びが、ますます楽しくなっちゃうね🌴🎶

 

 

 

 

 

そしてこの日、いっぱい手を振ってバイバイした後👋

あさひちゃんとお母様がお店に戻ってきてくれて…

 

 

 

なんと😳スタッフに差し入れしてくださいました😭💖

ゴンチャのタピオカミルクティー🍹

 

 

 

アクルス店の1階には、大人気のタピオカ屋さんがあるのですが、

毎日行列ができてて💦なかなか買えないんです😢

 

 

あさひちゃんとお母様のお気持ちが嬉しくて💓

みんなでカンパイ🥂させてもらっちゃいました👩‍👩‍👧‍👧

 

 

 

 

嬉しくて美味しかったですーーー🍹😍

 

 

 

 

あさひちゃん💕お母様💕

いつも楽しい時間をありがとうございます😍

 

この日会えなかった店長もすごく残念がっていました😢

 

またあさひちゃんとお母様に会えるのを楽しみにしております💖

 

 

 

 

 

 

🍋あさひちゃん着用アイテム🍋

 

 

🍒トレンチジャンスカ🍒

ベージュ・ブラウン・ネイビー

¥4900+TAX

 

🍒チュール切替えTシャツ🍒

ベージュ・ブラック・ボルドー

¥2900+TAX

 

🍒千鳥レースアップシューズ🍒

ブラック

¥4900+TAX

 

 

 

 

JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店💜

TEL📞052-655-5583

OPEN 10:00 CLOSE 21:00

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI INSTAGRAM

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡