浜松市野店♡お友達紹介

UPDATE:2019.08.17
SHOP:浜松市野店

こんにちは💜

JENNI浜松市野店の泉です🎵

 

 

 

私が書いた『浜松市野店♡お友達紹介』記事も気づけば100回超えました~💖

ぱちぱち👏🎉

 

ともだち100人できるかな♪なんて歌あったよね🎵

まだまだこれからもかわいいJENNIっ子ちゃんたちをパチリ📸

していきたいと思います😆

がんばるぞ~💓

 

 

 

 

 

そんな101回目の記念すべきお友達はこちらの2人💄

 

 

 

 

 

 

 

🍒 さきⓒ & まきⓒ 🍒

 

 

 

中学3年生のさきⓒと小学2年生のまきⓒ💗

とっても仲良し姉妹だったよ💞

東京から帰省中なんだって🎵

 

普段私たちが見なれてる市野イオンだけど、

館内や駐車場の広さにとってもびっくりしたそうでお買い物満喫してくれてたよ💕

 

 

 

色違いのおそろいで選んでくれたのは、

フロッキーロゴTシャツチェックプリーツスカート💜

かわいい2人がさらにかわいくなっちゃいました😍

このままお着替えして行ってくれたよ👍

 

 

 

 

 

 

 

 

妹のまきⓒは私と同じ名前でびっくり✨

漢字はちがったけどとってもステキな字だったなぁ🍀

 

さきⓒ&まきⓒ&ママ、お写真ご協力ありがとうございました😆

浜松いっぱい楽しんでね💖

 

 

 

 

 

 

 

========================================

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫9:00 CLOSE≫22:00

 

☎ 053-467-1011

 

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜