広島府中店🎀お友だちSNAP👧💕

UPDATE:2019.08.17
SHOP:広島府中店

こんにちは💋

広島府中店です🎶

 

先日かわいいお友だちが

遊びに来てくれたよ🐰

 

🍬えなちゃん🍬

 

 

前回ゲットしてくれたピンクコーデ💓

すっごくすっごく似合ってる~😍💕

サンダルに合わせてシルバーのベルトを

プラスして小物づかいもバッチリだね❤

クリアバッグもオシャレ~🌟

この日選んでくれたセットアップも

着まわしができるからたくさん着てね😚

 

 

話題ふっとう中⁉のタピオカイヤリングも

さっそくつけてくれました✨

この日はステキな出会いもあってよかったね😆❤

えなちゃんがとっても嬉しそうでこっちまで

嬉しくなっちゃったよ😁💕

またたくさんお話きかせてね~😊

 

えなちゃん、お母様

いつもありがとうございます🍒

またいつでもお待ちしてます🌹

 

広島府中店ではブログに登場してくれる

お友だちを大ぼしゅう中⚡

お気に入りのJENNIコーデで遊びに来てね🌼

 

広島府中店

082-207-3866

OPEN/10:00~CLOSE/22:00

 

友だち追加