広島府中店🍀お友だちSNAP👯🎶

UPDATE:2019.08.17
SHOP:広島府中店

こんにちは❤

広島府中店です😚

 

先日かわいいお友だちが

遊びに来てくれたよ💫

 

💗しほちゃん💗

💗りほちゃん💗

 

 

えらんだお洋服にさっそくチェンジ💜

2人ともとってもにあっててかわいい~✨

お姉ちゃんのしほちゃんはママイチオシの

トレンチデザインのセットアップで大人っぽく🌟

りほちゃんはひとめぼれしたイエローのブラウスと

スカートでガーリーにきめてくれたよ😊

シューズも合わせてゲット💘

 

 

この日はワークショップにも参加してくれた2人😉

そのようすはコチラの記事で👉ワークショップレポ②

夏休みの旅行は楽しんだかな❓

またたくさんお話きかせてね🙌

 

しほちゃん、りほちゃん、ご家族の皆さま

いつもありがとうございます❣

またいつでもお待ちしてます🌈

 

 

広島府中店ではブログに登場してくれる

お友だちを大ぼしゅう中⚡

お気に入りのJENNIコーデで遊びに来てね🌼

 

広島府中店

082-207-3866

OPEN/10:00~CLOSE/22:00

 

友だち追加