幕張新都心店*オトモダチSNAP!ももかちゃん♡

UPDATE:2019.08.17
SHOP:幕張新都心店

こんにちは♡

 

 

幕張店モリです☺

 

 

 

お次のオトモダチSNAP✨は・・

 

 

 

ももちゃーん♩

 

 

夏休みもたくさん会えて嬉しい~~😍😍

 

 

まだ載せていないお写真もたくさんだから待っててね🙈❤

 

 

 

 

 

 

いつもより少し大人っぽいコーデのももちゃん🌼

 

 

 

色の組み合わせがほんと上手👏✨

 

 

 

今から秋まで着れるコーデ( ᐛ )ᐟ

 

 

 

 

そしてこの日はずっと気になっていた

 

チェリー柄シャツワンピースをGET♩

 

さらに大人っぽくなってビックリ🙃🌟

 

 

 

 

サイズで悩まれていましたが、

 

ピッタリめがかわいい!ってことで

 

140cmを着てくれています☺

 

 

 

 

 

 

お洋服と髪型をすこし変えただけでも

 

こんなに雰囲気変わるのステキ😎❣

 

 

 

 

 

ももちゃんご家族の皆さま

 

いつもありがとうございます\(^o^)/

新しいSISTER JENNI✨も気にいってくれると

思ってたのでよかったです😘💕

そしてやっぱり似合ってる~~👏✨

またお時間あるときに遊びにいらしてください♩

お待ちしています★☆★

 

 

 

次の更新もお楽しみに(^u^)

 

 

 

ご予約受付中

 

 

 

8月3日(土)~配布スタート

 

 

 

 

 

8月10日(土)~配布スタート

 

 

 

 

お得なイベント♥開催中!

 

 

\ Instagram🌈follow me!! /

 

 

\ お買い物してポイントGET 

 

 

 

 

まだアプリGET★できていない方は


 

こちらからダウンロードお願いします😍

 

<

 

 💛SALE /イベント/各種お知らせ配信中💛

LINEお友だち追加はこちらから💕

👇👇👇

友だち追加

🌈幕張新都心店

⏰OPEN 10:00/CLOSE 21:00

📞043-216-5656