幕張新都心店*オトモダチSNAP☆番外編🌈

UPDATE:2019.08.17
SHOP:幕張新都心店

こんにちは♡

 

幕張店モリです☺

 

 

 

本日ラスト更新📝は

 

オトモダチSNAP☆番外編💕

 

 

 

 

 

この日、千葉へ遊びにきていたあいりちゃん🍒

 

 

幕張店でももちゃんと待ち合わせして初対面😘💕

 

 

 

 

2人でオソロイコーデをGET☆してくれて

 

 

一緒にパチリ\(^o^)/☆★

 

 

 

 

最高に可愛すぎる~~😭💗💗💗

 

 

 

はじめまして♡で2人とも緊張!!☆

 

 

ももちゃんがお母さんカメラで撮影している時に

こっそり観察していたあいりちゃんの姿も最高に可愛かったんです🙈✨

カメラに残しておきたかった・・😭(笑)

 

 

 

 

弟くんたちはすーぐ仲良しに💓

 

 

はやとくんとしょうたくんの

 

『じゃーんけんぽいぽいどっちだすのー?』

 

とっても癒されました(^-^)☆

 

 

 

 

最後は4人でパチリ☆★

 

 

とっても良い写真~~!!!

 

 

 

 

せっかく仲良くなったのに・・・😰って

 

帰るときにはすこししんみりモードに💭

 

弟くんたちは何回も抱き合って別れを惜しんでいました😥

 

 

またいつかジェニィのイベントとかで

 

会えるといいねー♩とバイバイ😋💕

 

 

 

 

 

ジェニィを通じてたくさんの輪が広がるのを

 

近くで見れてわたしもとっても幸せです♡

 

 

 

 

 

ももちゃんあいりちゃん

はやとくんしょうたくん

ご家族の皆さま

 

撮影会にわたしも参加させて頂きありがとうございました\(^o^)/

またみんなで会えるといいねっ💕

 

 

 

 

 

では、次の更新もお楽しみに☆

 

 

 

 

ご予約受付中

 

 

 

8月3日(土)~配布スタート

 

 

 

 

 

8月10日(土)~配布スタート

 

 

 

 

お得なイベント♥開催中!

 

 

\ Instagram🌈follow me!! /

 

 

\ お買い物してポイントGET 

 

 

 

 

まだアプリGET★できていない方は


 

こちらからダウンロードお願いします😍

 

<

 

 💛SALE /イベント/各種お知らせ配信中💛

LINEお友だち追加はこちらから💕

👇👇👇

友だち追加

🌈幕張新都心店

⏰OPEN 10:00/CLOSE 21:00

📞043-216-5656