大丸札幌店♡ワークショップの様子♡

UPDATE:2019.08.17
SHOP:大丸札幌店

こんにちは~♡大丸札幌店です💕

遅くなってしまいましたが、、、😭💦

8月3日に開催のワークショップの様子です❤

 

楽しんでいただけたようでなによりです❤

お店中にいい香りが広がって癒されました~っ!!!

夏休みに限らず今後もJENNIガールちゃんと一緒に楽しめるイベントを企画したいなぁ~と思ってます💋

参加してくれたJENNIガールちゃん達本当にありがとう✨

 

SISTERJENNIの新作も入荷中だよ~っ🎀

ものすご~~く可愛くってオススメ❤💜

どのアイテムもとっっても人気で、すでにサイズ欠けや完売しちゃったものも多数です😭

お早めのご来店でお願いします🙈💓💓

1点撮りの写真も届きましたので予約も出来ます🍒💕

遊びに来てくれたJENNIガールちゃんやママさん達もSISTERJENNIの可愛さに大喜びしてくれています👏🌻

ぜひぜひ大丸札幌店に遊びに来てください(^^)

お待ちしてま~すっ💗

お得な情報♡新作情報公開中↓

友だち追加

 

OPEN10:00~/CLOSE~20:00

TEL 011-222-8663