八幡東店♡KSKCレポ♪Kanoco chan♡

UPDATE:2019.08.17
SHOP:八幡東店

こんにちは😊八幡東店です🎶

8/12(月・祝)に開催された

❤ 九州キッズコレクション ❤

イオンモール八幡東のJENNIステージには

たくさんのお友だちが出演してくれました🎶

お写真やイベントレポなどはこちらで紹介してるよ👇✨

⭐KSKC レポ⭐

⭐KSKC レポ②⭐

⭐KSKC レポ③⭐

☆ ☆ ☆

今回のファッションショーでは

今後入荷する秋の新作アイテムを

ひとあしお先におひろめしました💓

モデルをつとめてくれたのは

💗 Kanoco chan  💗

カタログ掲載の秋コーデ💖

かわいく😍💕かっこよく😎✨

着こなしてくれました❣

ステージでもばっちりJENNI loveを

アピールしてくれたみたい😘

コーデュロイセットアップ

¥4,900+税

ウォッシャブルボーダータートルニット

¥2,900+税

ロゴテープスニーカー

¥3,900+税

これからショップに入荷してくるアイテムだよ😍💕

楽しみにしててね~😊💖

こちら👇は入荷済みだよ✨

メッシュポケットサコッシュ

¥1,900+税

☆ ☆ ☆

kanocoちゃん💖

お疲れさまでした✨

すてきなお写真ありがとう💕

8/17~9/8までの期間中、

イオンモール八幡東店の

3F通路(JENNIショップ前)で

KYUSHU KIDS COLLECTIONに

出演してくれたモデルちゃんの写真パネルが

展示されてるよ🎶

みんなキラキラしててすてきなお写真がいっぱいだよ💖

ぜひ見にきてね~😘💕

☆ ☆ ☆

KYUSHU KIDS COLLECTIONに

ご参加いただいたモデルちゃん、ご家族のみなさま

ありがとうございました✨

またショップにも遊びにきてくださいね😘💕

お得な情報はこちらから👇♪

友だち追加 

インスタフォローもよろしくね🍬