ららぽーと富士見店♡お友だち紹介♡

UPDATE:2019.08.17
SHOP:ららぽーと富士見店

こんにちは~🐬🎶

ららぽーと富士見店です😘💕

 

先日遊びに来てくれたお友だちを

紹介しま~す🤗

 

 

美人すぎる小学6年生・・・

 

JENNIガールの・・・

 

❤KARINちゃーん❤

 

 

スタッフのSIGUちゃん

KARINちゃん大好き😍

 

好きすぎて写真に入り込んでます😁❣

 

どこにいるか分かるかな😜❓

 

 

そしてこの日も全身JENNIコーデ😎👍

 

 

毎回足の長さに驚かされます😍❣

 

オシャレ番長KRINちゃん

いつもかわいくJENNIを

着こなしてくれて

ありがと~😘💕💕

 

残りの夏休みも楽しんでね~🍉🏝❣

 

 

🎀KARINちゃんお母様🎀

 

お土産ありがとうございました✨

スタッフみんなでおいしくいただい

ちゃいました~😊🎶

 

💖また遊びに来てくださーい💖

 

 

SISTER JENNIのカタログ配布中

ぜひGETしてください⭐

 

 

🍍おまとめ買いがお得!!🍍

SALEアイテムがさらにお買い得に😳

 

 

 

💍アクセサリーがお得っ💍

詳しくはこちら👈をタップ😋

 

 

ららぽーと富士見店

OPEN 10:00 / CLAUSE 21:00

TEL  049-257-5922 👈😉☎

 

 

毎週金曜日タイムライン更新中↓tap↓

友だち追加

 

 

Official Instagram Follow Me♪↓tap↓