🍓各務原店🍓       🍒お友達SNAP🍒

UPDATE:2019.08.16
SHOP:各務原店

こんにちは😚

各務原店のタカハシです🙋

 

 

それでは、カワイイお友達紹介いってみよ~💜💜

 

👇

 

GO!

 

👇

 

🎀🎀ゆりちゃん🎀🎀

 

 

プリチーな笑顔でポーズとってくれました😊💗

キレイなママさんと仲良くお買い物しに来てくれたよ💋💋

 

👇

 

2枚目

 

👇

 

❤ゆりちゃんCODE❤

メッシュT×チェックプリーツスカート

オシャレに着こなしてくれたよ~😍

このチェックプリーツスカートはタカハシのイチオシ

色違いもあるよ❣❣

ゆりちゃん気にってくれてよかった~💗💗

😍😍カワイイ😍😍

 

またこっちに遊びにきたらJENNIにも遊びにきてね😚

まってるよ~💗💗

ママさん良い情報ありがとうございました😍

さっそく買い物へ・・・笑😊

 

 

 

ゆりちゃん🍒ママさん

撮影にご協力頂きありがとうございます!

また遊びにいらしてください✨

STAFF一同お待ちしております🌻🌻

 

 

➳♡゛・・・・・・

JENNI各務原店ではBlogに登場してくれる

お友だちを随時募中⛅🌼🌼

JENNI loveコーデでお店に遊びにきてね➰😘📍

 

 

 

 

 

 

⚡🍉SUMMER SALE🍉⚡

開催中‼‼‼

 

 

 

 

店内の対象アイテムが

MAX 50%OFF

なっちゃいます😍💕😍🍓

今すぐ着られる夏商品がもりもりお値打ちに🙋🙋🚀

 

 

 

 

 

期間限定でアクセもお得にGET📳💕💕👯‍♀️

いまがチャンス✌✌👏

 

 

 

 

 

 

 

((( 第5期 JENNI GIRL )))決定➰👏🙌

 

パチパチ(*´꒳`ノノ゙➰💗💗💗

(たくさんのご応募ありがとうございました🙋)

 

 

りせⓒ・りなⓒ・じゅりⓒの3人はこれから1年間

オンラインショップやSNSなどで大活躍しちゃいます🍓💌🙆

イベント会場でも会えちゃったりするかも😘⁉️⁉️

 

 

 

 

JENNI情報満載な『JENNI GIRLブログ』も

ぜひチェックしてね➰✏(◍•ᴗ•◍)👍

 

▽  ▽ click ▽ ▽

 

 

応援よろしくお願いします💕(´。✪ω✪。`)💄✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加