浜松市野店💄👠お友達紹介

UPDATE:2019.08.16
SHOP:浜松市野店

こんにちはー🌟

 

お盆休み真っ最中✨

みんなまんきつしてるかな?

 

わたしもスタッフの泉さんとおなじく

BBQと花火が台風で先のばしになっちゃって

まだ夏らしいことできてません~😭😭

 

でもまだこれからプール行くんだ!!

新しい水着も買うんだ!!←いまさらw

やりたいことはいつもいっぱい😍

浜松市野店のちひろです🐰

 

 

きょうはたくさんのジェニィッ子ちゃんたちを

しょうかいしまーす🎶

おまたせしちゃってごめんなさい💦

 

 

 

 

 

 

あおいちゃん💜

 

 

この日開さいしてたワークショップの

サシェづくりも体験してくれたよー✨

じょうずにできたね😊

 

この日は

ギンガムマキシキャミワンピ

フリルチェックブラウス

で夏っぽガーリーコーデで

あそびにきてくれたよ💕

 

いつもちょっとはずかしそうに

手ふってくれるあおいちゃんが

たまらなくかわいいー😍

 

おしゃれなあおいちゃんは

さっそく秋物の新作におきがえ~💫

 

 

 

さつえいスポットのチョイスがおもしろい😆

 

浜松市野店で大人気の

トレンチジャンスカにチェンジ💕

 

トップスはレイヤード風ボーダーTシャツ🎀

わたしこのTシャツみるといつも

ストロベリーチョコみたいだなーって思ってしまう😍

そんなボーダーTシャツとあわせれば

今すぐでも着れちゃうね😉

 

マネキンと写真とってたら

リアルお姉さん登場✨

 

 

なんと・・・

第4期ジェニィガールの

なおちゃん登場✨

 

2人ともかわいいなぁ😊

 

そのあと

JENNI love インスタ10,000人記念♡

限定アクセもつけてくれました❤

 

 

 

 

あおいちゃんがよろこんでくれて

私もうれしかったです💗

 

あおいちゃん&ママありがとうございました😊

また会えるの楽しみです🎶

 

 

 

========================================

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫9:00 CLOSE≫22:00

 

☎ 053-467-1011

 

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜