イオンモール松本店💍お友達SNAP💍

UPDATE:2019.08.16
SHOP:イオンモール松本店

みなさん、こんにちは

 

 

イオンモール松本店のヨシダです。

 

 

みなさんは、ご存知でしたか?

 

 

 

インスタ10,000人記念企画をしていたこと!!

 

 

松本店のブログでも何度かお知らせはしていたものの

 

 

 

気づいてくれてたかしら?

 

 

 

もう、企画は締め切っているのですが

 

 

 

企画のプレゼントがこちら・・・

 

 

 

 

 

 

届いてびっくり!!

 

 

 

めっちゃかわいいータピオカドリンクの

 

 

イヤリングなんですー!!

 

 

 

見事、ゲットできたのは・・・

 

 

 

 

 

 

💗あおいちゃん💗

 

 

もう、イヤリングもだけど

 

 

あおいちゃんがかわいいー💕

 

 

 

イヤリングを見た時の輝く目🌟

 

 

JENNIのワンピできてくれたあおいちゃん!

 

 

 

本当に、とても似合ってます❣

 

 

 

イヤリング無くしやすいから気をつけてね‼

 

 

 

また、企画があれば皆さま宜しくお願い致します。

 

 

 

インスタ映えしゃうアイテムGET出来ちゃうかも?!